【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3月24日 五穀米の混ぜ混ぜおにぎり弁当
ママ弁♪
これを載せるのはなんだか申し訳ない…
8813

五穀米おにぎり・スープ春雨・プリン

このおにぎり、変に写っているけど美味しいのでご紹介します♪
白米2合に五穀米大さじ7杯を入れて2.4合くらいのラインまで水を入れ
酒大さじ1/2・塩小さじ1を入れて炊きます。
炊き上がったら、かつお削り節ミニパック1袋をパラパラとごはんにのせて
そのかつお節の上にポン酢大さじ3をかけます。
最後につぶした梅干3個分を全体に混ぜておにぎりにして出来上がり♪
塩昆布と梅干の組み合わせもおいしいよ!

一時停止でちゃんと止まって進んだら左の道にパトカーが見えた!
止まる位置からはパトの姿は見えなくて
ほんのちょっと進むと見える
微妙な場所にいるんだよね~
この時、19時30分!!
へぇ~こんな時間に一時停止の取り締まりするんだ!と思ったのでした・・・

一時停止の取締りっていつも同じとこでやってるね。

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/03/24 23:01 】

| お弁当 |
| ホーム |
