スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
4月21日 野菜入り玉子焼弁当
9091

野菜入り玉子焼・ちくわロール(ハム・チーズ・大葉)
かぼちゃの煮物・グリーンレタス・プチトマト

ママ弁♪
9092


SMAP×SMAPで久保田利伸のMissingを聴いていたら
懐かしくてアラフォーの私としては涙がでそう…
何故泣けてくるのかはご想像におまかせします(-ι_- ) クックック

大好きだった曲が流れてきてヒットした年が西暦19○○年とか表示されると
思わず自分が何歳だったか計算しませんか?
私は携帯の電卓機能で計算して
あの頃・・・あー懐かしい・・・としばらく浸るのでした。
過去は振り返らない方だけど
音楽と共に振り返るのは好き♪

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/04/21 22:41 】

| お弁当 |
| ホーム |
