【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
10月17日 ジャック・オ・ランタン弁当
00227
ジャック・オ・ランタンにんじん・ジャック・オ・ランタン団子・ハート玉子焼
いんげんベーコン巻き・レタス・プチトマト・グリンピース

Cpicon 人参でハロウィンかぼちゃ by ばにらぷりん ←作り方
  つくれぽ7件いただいてま~す♪
00230
ジャック・オ・ランタン団子
チンしたかぼちゃをつぶしてマヨネーズを少し混ぜてラップに包んで丸める。
ラップの上から庖丁を押しながら筋を入れて皮で作った目・鼻・口をつける。
00229

ママ弁♪
00232

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/10/17 22:36 】

| なんとな~くキャラ弁 |
| ホーム |
