【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3月9日 きゅうりのモミモミ浅漬け弁当
00918-2009
きゅうりのモミモミ浅漬け・大葉とチーズのちくわロール・明太子のレア焼き
玉子焼・帆立貝柱バター焼き・ブロッコリー・レタス

ママ弁♪
00921-2009

きゅうりのモミモミ浅漬けの作り方
ビニール袋に、塩ずりしてたたいたキュウリ3本を一口大に手で割って
ゴマ油大さじ1/2・鶏がらスープの素大さじ1・いりゴマ大さじ1
塩・しょうゆを少々入れてひともみしたら塩昆布・きざんだ大葉も入れます。
キムチをお好みで入れてね。
きゅうり3本があっという間になくなっちゃうくらいおいし~

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/03/09 22:44 】

| お弁当 |
| ホーム |
