スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
11月11日 いんげん人参入り鶏ひき肉のお揚げロール弁当
ママ弁♪
01940-2009
いんげん人参入り鶏ひき肉のお揚げロール・カニ蒲入玉子焼
エビ寄せフライ・じゃがいも揚げ・レタス・みかん

娘が新型インフルエンザになってしまったので
ママ弁だけで~す!
日曜日に発熱したので翌日に病院で検査したら陽性。
娘も私も「きっと夕方になったらあがってくるよね」と
冷えピタやスポーツドリンクを買い込んでいたけど
すぐにリレンザが効いてくれたのか発熱したのは日曜日のみ
季節性インフルエンザと違って高熱期間が短いようです。
インフルエンザに気づかず学校や出勤してしまう人がいるかも…
だから、流行ってしまってるのかな~と思ったりしました。
一度だけ嘔吐しましたがケロッとしてるし(・・?
でも、症状は軽くても油断できませんから気をつけてくださいね。

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/11/11 23:59 】

| お弁当 |
| ホーム |
