【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
11月26日  HAPPY BIRTHDAY15弁当
01998-2009
HAPPY BIRTHDAY15(スライスチーズ・海苔・グリンピース・にんじん)
キイロイトリゆで卵・ソーセージのバラ・かまぼこ・スナップエンドウ
牛カルビマヨネーズ・プチトマト・レタス・ブロッコリー

昨日からどんなのを作ろうかとずっと考えてて
決まらないままスーパー行ったもんだからウロウロ…
お風呂でほぼ決定して←考え事はお風呂が一番!
お風呂から出たら調理にとりかかります。
・星とキイロイトリの鼻の人参を茹でる
・スナップエンドウを茹でる
・ゆで卵を半分に切り、茹でたにんじんと海苔を使ってキイロイトリを作る
・ソーセージでバラを作り、切込みを入れた蒲鉾にスナップエンドウと一緒に盛る
・HAPPY BIRTHDAY15をスライスチーズで作る
ほとんど前日に作っておきました(^^)

久しぶりにがんばって作ったので驚いてもらおうと
中身を見られないようにしてお弁当を渡したんです。
蓋を開けた時本人もビックリだったけど、お友達の写メの嵐だったそうです。
娘が喜んでくれてよかった♪おたんじょうびおめでとう♪
01999jt-2009

昨年は海苔をくりぬいて文字をつくったのですが
チーズをカットした方が簡単でした!
02001jt-2009

ママ弁♪
02004-2009

今回のお弁当、いろんな方のおかずを参考にさせていただきました。
素晴しいアイデアを見せてくださった方々、ありがとうございました<(_ _)>


ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/11/26 23:59 】

| Happy Birthday弁当 |
| ホーム |
