【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
9月16日 ビーフコロッケ弁当
ママ弁♪
02767-2010
ビーフコロッケ・玉子焼・レタス・プチトマト
煮物(蓮根・牛蒡・人参・里芋・蒟蒻・さやえんどう)

バイキングのお店で晩ごはん
おかずの盛り方が上手く出来なかった(^^ゞ 
100916_180444
旦那様が中国へ単身赴任になり、ひとり暮らしになった友達と
ごはん食べてきました。
初々しいひとり暮らし同士、いやぁ盛り上がりましたよ~
友達はひとり暮らしとなった経緯を話すのに夢中で
ごはんに手をつけないでしゃべっているから
たまに「食べたら?」と声をかけ
アイスが目の前にあるのにしゃべっているから
溶けていくアイスが気になって気になって…
今度は「溶けるよ!」と声をかけをかけながらおいしくいただきました(^^)

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2010/09/16 23:59 】

| お弁当 |
| ホーム |
